2014年7月19日土曜日

今回開催の決算状況

参加いただきました皆さんお疲れ様でした。
今回の参加は18名。
台風の予報でも意思を曲げず最後まで待っていただいき泊りで参加いただいた皆さん、DAYキャンプで参加いただき炊飯後に自転車でダウンヒル滑走された青木さんお疲れ様でした。

今キャンプ決算は当初マイナス予算を予定しましたが、追加参加者、残品の買い上げをいただき結果プラスで終了しました。次回開催へむけ、若干の追加購入もすすめていきますので次回参加者の皆様もよろしくお願いします。


今回幹事カメラが1週間前に故障し、新規購入品で望んだ撮影で、まごまごした点ご容赦願います。皆さんの写真を公開する前に、新しいカメラで撮影したこのまさわキャンプ場の周りをエフェクト写真とともに廻ってください。

①いつもの広場 テントは更新されました。

②キャンプ場横の小川

③テント上流の広場 1

④テント上流の広場 2

⑤小川にガメラ出現 
 
 右上を警戒するガメラ!そんな感じに見えますか?


0 件のコメント:

コメントを投稿