2013年7月14日日曜日

炊事プロ 青木さんに感謝

ここ数年本当にお世話になっています。
昨年は青木さん親子で炊事全般対応していただきました。
その時の写真


今年は青木茂さんにおいしいカレーを作っていただきました。

その前に宮崎さんの燻製で更においしいカレーの肉が仕上がりましたのでそちらから



どうです!美味しそうでしょう。これだけは食べた人しか味が分かりません。
もちろん食べた人たちの表情を見れば分かります。


それでは宮崎さんの燻製から画面に動画リンクしておきました。

それでは長編作品 青木さんのカレー調理編 です。

最後は動画懇談編に期待してください。






1 件のコメント:

  1. いつも父共々お世話になっております。
    今年のキャンプ案内メール転送でこのblog存在知りました…
    動画まで撮って頂き有難うございます。
    今年も楽しみにしております!

    返信削除